コストコには欲しいものがいっぱい | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中




アルコールストックは結構あるのですが、気が付けば赤ワインが少ない。

シュワシュワがたくさんあるのは嬉しいけど、シュワシュワ開けると昨日みたいに1本飲み干してしまうので、今日は、今日も?いつものところ(コストコ)に吸い込まれるようにして、赤ワイン買いに行ったんですが…


あ、こんなところに



{51CD1B67-A70C-47C1-BC53-A2CB9D13928A:01}


フリップベルトが売っているじゃないですか‼︎

しかも、500円引きびっくり

{4EDF0232-D48F-47F1-8ADB-4E954FC53237:01}

ついでにトレッドミルも売ってるじゃないですか!



そんでもって、ワインセラーも売ってるじゃないですか!

{4348A2BC-4BD7-4BCB-844D-4172E0540E82:01}

さすがにこんなにワインストックありません。


コストコには私の欲しいものが沢山売っています。


で、結局何が欲しいか?


{E4631ECC-84B5-49C2-B81D-87C87637F36D:01}

やっぱりシュワシュワが欲しいです。

サンタさん、Moët & Chandon 12本くらい欲しいです。

よろしくお願いします照れ
ワインセラーでも良いですよ。



本日のトレーニング筋肉
通勤ラン
行き 3.5km ゆっくり
帰り 3.5km ヘッデン使用

おまけ
{27B3CABD-1685-4A1E-828B-DA22D771BA10:01}

ねこもよく見える。