羊肉の妖精さんたち | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


待ちに待ったメーメー会に参加してきました。

お店はいつものように、ゆきちゃんが見つけてくれました。 maikaさまが見つけてくれました!

胡散臭い会では会長ですが、このメーメー倶楽部ではいつも後ろにくっついて、メーメー食べてるだけのひよっこ会員です羊

今回のお店は、銀座の金の目さん。
こちらでしゃぶしゃぶです。

メーメーのしゃぶしゃぶなんて初めて~

しゃぶしゃぶも初めてですが、それよりもみんなに会えるのがとても楽しみでしたラブ

たくさんのおねえちゃま達との楽しい会合ですYO!

今月、たくさん頑張ったので自分へのご褒美。



さー 
120分1本勝負の始まり!

たんと食え‼︎

{0FE28CEA-AF4B-4A0E-B1B1-413285121656:01}

まずは先発メンバー
ぴーちゃん、maika、ゆきちゃん、mieの4人で残り4名が来る前にスタートです。






{D3EEC39E-44BB-4328-A5C8-3AE3A2CB3157:01}
妖精ポーズってやつですか?

{405CF239-7DB2-43EC-A5CD-297318116208:01}

お肉はこうやって豪快にいただきましょう。


遅れてきたメンバーも箸を休める暇なく羊肉と格闘です。

{3DDC3E0F-7C8B-420C-843E-DCAF81D8F870:01}
姉妹みたいなひーみんとゆうなり

{AB0B62A7-F6FB-442A-9C5F-BB6C52112359:01}
生肉がっつくあーちゃんと、ERIちん

{14C4EC95-6B8E-4A85-B0C5-2412A70EC284:01}
{81C5D59C-E018-49B7-9389-CF3BAF9325B1:01}
どうやらこちらは4人で、12皿ペロリ。
1人3皿やね。

{833427CE-4518-4DAA-A7E6-C1EBCF003520:01}

最後はみんなで記念撮影。
あ、ERIちんがいない!


第四回メーメー倶楽部もお腹いっぱいで幕を閉じたとさ。


割引券利用の2時間食べ飲み放題で¥4,350でした。

美味しかったらよー
途中、ずっと同じ味に飽きてきたけど(笑)




おしまい





おまけ

{02A2EE3C-F43B-4BF8-B694-C6687F7EA11E:01}
羊肉の妖怪(笑)