腰痛発症から1週間 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ほぼ生活レベルに支障ないくらいまで落ち着いてきた腰痛ですが、この天気のせいか今日は歩くと少し痛みが顔をだします。

でも、今日は階段上っても痛くない!
それは進歩ですニコニコ

今日からまたお仕事。

3連休なんてあっと言う間でした。

このあと2日仕事したらまた2日休みなので、練習は月曜日あたりから再開したいところ。

それまでに治っていればですけどね。

練習できていないことよりも、痛みを感じず走るかどうかの方が心配です。

練習なんてのはもともと好きじゃないし。

1週間くらい走らなくても、なんとかなる。

しかし、走って痛いのは困っちゃう。


こんな風に走れる日はいつになるのでしょうかねー

{D07BD8CD-3364-43F9-9E3C-00B5F0D36CD5:01}
ウィークデーラン in 品川より


昨日は美容院行ったついでに、3キロくらい歩きました。
帰りに本屋でこんなの買っちゃった。


{C6220BA7-8F90-4EF0-A94F-F7E22F475365:01}

割と近場なコースが載っているので、これでトレイルのレパートリーを増やせそうです。

さて、いつ山に行けるんだ?
レース続きで山に行く暇なしです。

年内ラストレースは山なのにな…ショボーン


では、週末レースのみなさま。
グッドラッグ流れ星