ワイン女子会とニューヨークのBIB | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


腰痛のおかげで引きこもりな3連休。

腰に負担をかけないようにと、なるべく横になっているのですが、あんまり何もしなさすぎると、心も体も腐ってきそうですゲロー


そんな昨夜は前々から約束していたワイン女子会デー。

歩くことは可能なので、息抜きに行ってきました!


恵比寿なんて街は久しぶりぶり。
人の多さと東京人に圧倒されそう滝汗

最近はK崎区とO田区の往復だけだもんな。

{9D1CE8D1-A663-4BE1-912A-62627E669CCD:01}

1500円で時間無制限飲み放題と言うなんとも素晴らしいお店でした。

普通の女子はせいぜい3杯くらいなんでしょうねキョロキョロ


もちろん元はとりましたよシャンパンシャンパン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン

真面目なラントークから~のブログ批評?、ERIさん来てからは、女子トークで盛り上がりましたチュー

おかげさまで気が紛れて、腰の痛みも気にならず。→アルコールで麻痺?ニヒヒ

結構飲んだから、今日はソファーでゴロンかなと思いましたが、二日酔いもなく元気なので美容院でも行ってこよう。

ちなみに、昨日の帰り、大雨が降ってきた関係でバス停から家まで走りましたびっくり

2、3日前にバスに乗ろうと走った時はズキッという痛みで走れませでした。

昨日は痛みはあるものの我慢できる範囲でなんとか走れました。

大分良くなってきているようです。

朝の寝返りや起き上がりなども痛みはあるものの、耐えうる痛さだし。

あともう少しの我慢ですニコニコ



そして、ついに発表がありました!

ニューヨークシティマラソンのビブナンバーとWAVEとコーラル。

{8A6F93E2-A886-4D20-87FE-17410FC7C1B4:01}

今年は BLUE WAVE

2013年の時はオレンジでした。

この他にグリーンもあります。

ニューヨークは面白いことに、同じ時間スタートでも、このゼッケンカラーによってスタート地点とコースが微妙に違うんです。

と言っても途中で合流するんですけどね。

{3034657B-1339-4F77-91B8-3BD5E548F6FE:01}

オレンジとブルーは95丁目あたりで合流。その後、77丁目あたりでグリーンと合流。


5万人以上の人が参加するので1箇所のスタートだと時間がかかるんでしょうね。

同じ橋を渡るにしても、こんな感じ。

{1728244A-BC3E-4B8E-8F23-569EF366B84D:01}

橋の上と下も走ってます。

レース翌日のニューヨークタイムズ紙も買わないとね。

本当、あと少しですねー

ニューヨーク参加される皆様、よろしくお願いします爆笑