腰痛!とシカゴマラソン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日はなんともなかったのに、今朝急に腰が痛くなりました。

これは腰というか、お尻の上の方に原因がありそう。

痛い、痛い、痛いよー

腰痛はたまにあるんのですが、案外走ると治ったりするので、帰りは帰宅ランしてみました。

が、

やっぱり


痛い

痛い

痛いよー 笑い泣き



なんとか痛くない程度のペースで走り通しました。

{C85D61DE-FAF8-4C8E-BB73-8147CFD7AB02:01}

頑張っても6:30切れず滝汗

痛いなら走るなよーってな話ですよね。

そんな今日は焼肉食べました。

{C4C0532B-3FD0-4A44-AECE-AA0B80D36361:01}

頭とか和牛とか。

美味しゅうございました。

痛い日は飲むなよっては話ですなんですけどね。

{14208949-9969-4268-9782-0D77A6FFDEBA:01}

肉には赤ワイン飲みたいじゃないですか。

この前飲んだ同じカルフォルニアのESSERですが、この前のピノよりやはりわたしはこちらのカベルネの方が好みです。


お肉食べて満足ではありますが、椅子から立つと…

あぁー、痛たたた…
笑い泣き


明日には治ってると良いんですけどね(笑)チーン


本当よろしくお願いしますって感じです。


とりあえず、シカゴマラソンでも観戦します。



福士さんどんな走りするかなーデレデレ
ペーサーは付かないそうですよ。

前から3列目くらいにいたけど紹介されず。

まもなくスタートです。

9:30p.m.


来年は走りにいきたいなアメリカ