姉妹大会 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ボストンマラソンと姉妹大会の青梅マラソンにエントリーしました。

と言っても10キロね。

珍しいでしょ。

別大後だから、短めにしてみました。


実は初めて参加します照れ


コースマップ見ると、前半上り、後半下りなんですね。


{D3138B34-2AC4-49E5-BA5E-6EFF0292CB4A:01}

ちなみに、ボストンはスタートして直ぐに下りですウインク



久しぶりの10キロ大会は、ガンガン攻めて行こうと思います。


終わったら30キロの応援?お願い

それとも、そのまま山入しちゃう?びっくり


エントリーは金、土、日の3日間ありますので、ご興味のある方はどうぞニコニコ




ちなみに、青梅で優勝すると、ボストンマラソンに特派員で派遣されますよ~~ん爆笑