秋のロング走 第一弾@三ツ池公園 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


やっと今日は、お休み爆笑





でも、もう明日は仕事ですゲロー


そんな貴重なお休みは

もちろん


走りましたよ 笑い泣き




おうちから遠回して、


三ツ池公園へ。



{8CDFA6AD-33DD-49D0-85CE-CD6D659C0D59:01}

行きは12キロちょい。
途中ドリンク休憩あり。
なんかの特保な炭酸一気飲み。
忘れちゃったてへぺろ

公園内のランニングコースをぐるぐる10周。ここはノンストップで。
最後だけ、ダートコースにしました。

帰りは最短コースにしました。
途中ドリンク休憩あり。

{D8747FF6-DA6D-4C6A-AD8E-042B28B6388E:01}
普通のコーラにすればよかったえー

ペプシのストロングエナジーをほぼ一気飲み。後味がイマイチ。



休憩多かったからか、そんなに疲れていないので、帰宅後また少し休憩して、近所の公園へ。

1キロを2本走りました。
1本目より、2本目のが体動いたよウインク



本日のトレーニング

{6B240E1D-C38C-4B9C-8C86-2F14D3541E1F:01}

{1113AFFD-3566-4D7D-9B32-FB88F796B6CE:01}
お山効果か、ゲキ坂もそこそこ走れた。
公園ではロング走後ではあったけど、頑張ってみた。

{5A12570D-A218-49F2-9BB7-B8EE6E20D7AD:01}

長く走ること自体はまだまだいけるけれど、途中で気になるところや疲れてくるところがある。

休むと回復するんだけどね。
マラソンでは休めないもんね~チーン

次は止まらずロング走しないとだね。


今日、改めて思ったけど、ロング走ってつまんないねゲロー

飽きるわ。

やっぱり長い距離はレースか、山とかの方がいいと思いましたニヒヒ