8月のワインまとめ@2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


{10CA02A3-36CC-4360-9A0A-99345A818F26:01}

8月は頂き物のシュワシュワが1本とあとはコストコワインでした。

同じの(コートデュローヌ)2本ある?と思ったら2011年と2013年で微妙に年が違いましたね。

どっちが美味しかった?

聞かれても思い出せませんよえー?

改めて写真見ると、8月はカークランドシグネチャー祭りですねウシシ

財布に優しいこちらのワイン達。
以外と美味しかったりしますウインク


秋冬のがワイン飲みたくなるので、ワイン活動?も盛んになることでしょう。

あぁ、またメドックマラソン行きたいな~おーっ!