疲労・筋肉痛抜きジョグ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は微妙にふくらはぎに筋肉痛が残る中走ってみました。

走っても痛くないけど、階段の下りが少し痛いです。

でも、それ以外は大丈夫チョキ


夕方でも暑いし、暗くなっても暑かったです。

頑張り過ぎない程度で、距離もペースも抑えめで。

ふくらはぎが痛いと言うのは、蹴ったりしたか、のぼりで踵を上げて登ったからかなのか?

その理由はよく分からないけれど、ランでは蹴るような走りをしなければ痛みは出ない。

なので、ゆるゆるビルドアップ。
流しを3本。

{18B45627-9F24-49E4-BAAE-CD39C2C89688:01}

体感でキロ5のつもりが5:30くらいでした。恐るべしこの暑さ。


ちなみに今朝の筋肉痛は昨日よりか良くなってきてますが、爪先を上に上げる動作をすると、右ふくらはぎが少し痛いです。