お山のあとの筋肉痛 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


夏風邪しつこいですねー

仕事中、突然発作のように咳が止まらなくなって何度か苦しい思いをしました。

今は鼻水と時々咳が出るくらいで、治ってきているはずなんですが、そこからが長いです。

しかし、毎日暑いです。


昨日の山でいつもと違う部分が筋肉痛です。

昨日は殆ど走っていないから、太ももはダメージあまりない。

ガレ場の下りで、足を踏ん張ることが多く、ふくらはぎの下辺りの細かな筋肉が痛いです。

{253ED64A-6F81-45CF-9FA3-70AE461ADB9E:01}

こんなところばかりで殆ど走れないからか、あのお山を膝下だけで登って下っていたようです。

あと、ランスカの丈が長くて歩きにくかったという疑惑も。

ガツガツ下ってないので、太ももはさほどダメージないのかな?

いつもは肩とか背中も筋肉痛になるけど、今回は距離短かったからか上半身はなんともなしだったし。


それとも富士山トレーニングで強くなったかな?

だと良いんですがあせる



今日は整骨院でマッサージ。
ハムより、足首の上ら辺が痛かったー

ストレッチしないから硬いですよと怒られた。

だって、ストレッチする前に眠くなっちゃうんだもん。

今日は頑張ってストレッチしてみます。
すでに眠いけど…