分割で30キロ。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

朝は15キロしか走れませんでしたダウン

昼間は暑さに慣れる為、暑い部屋で扇風機のみでら過ごしてみる。

読書したり、そのまま昼寝したり。

暑さで死なない程度の我慢大会のおかげで外に出ると、少し涼しく感じたよ~

今日はランシュー3足洗いました。


という訳で、夕方は暇だったのでひとっ走り走る人DASH!

朝より体が動いたビックリマーク

風もあって少し涼しく感じたビックリマーク

でも、やっぱり暑かった!!


なんだかんだと、なにが一番ツライかって、暑いのがツライんだな~

夕方
{37DD2F07-D117-4181-9294-65F2A04D713C:01}

{5BB1CC2F-BEA4-4E22-9305-20E034EE906A:01}

気温も天気も風の吹き方も全然ちがうねー

久々の朝ランは体も気持ちも準備しきれなかったみたい。

その分、走り慣れた夕方は気持ちも体も良く動いたみたい。

と言うことで、本日のノルマ30キロ達成べーっだ!

今夜しっかり疲れをとって、明日は天然ジムでトレーニングだ‼︎