シアトル旅行記⑦帰国 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日はほぼ予定通り10:15pmに日本へ無事帰国できました。

最後の最後でラッキーハプニングありチョキ

ラッキーなことに帰りはエコノミークラスとビジネスの間のエコノミーコンフォートで足を伸ばしてら帰った来れましたよ。



帰りの電車は少し待ちましたが、それ以外は割とスムーズに乗り継ぎがうまくいき、無事帰宅。

ただ、腹時計の方がまだアメリカンタイムのままだったりして、変な時間にトイレ行きたくなりましたけど。

家に着くとホッとすると同時に、旅が終わってしまい少し寂しくも感じます。

今回の宿は中々居心地も良かったし。


旅するたびに自分の語学力の低さを実感するのですが、まぁ、それ以前にコミュニケーション力自体もイマイチなんですけどね。

基本無口だしドクロ

今回もERIちんのおかげで、何不自由することなく旅することができました。

ERIちん、ありがとう。
また、旅の思い出ができました。

{84C176CA-6C4D-43B1-A5F6-86ADFA74231C:01}

次のレースは「富士登山競走」
すっかりその存在を忘れかけてましたよ…

今回の旅ランでは高い所やアップダウンを走ったりしたので、少しは富士登山競走対策になっていることを願います。

{55B1AEC6-E225-4514-8255-144F5B43DFD3:01}

シアトルロックンロール旅行記 おわり



レースレポはまたおって。



おまけ

右手血塗れのフィニッシュ後写真。

{CCF89095-70F0-4BA8-8896-B592B20FD69B:01}
喧嘩上等?!(笑)

ちなみに周りはハーフマラソンのランナーばかり。

こちらでフルはあまり人気ないようですドクロあせる