仙台ハーフまであと16日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


仙台ハーフに間に合うか、間に合わないか微妙な感じですが、最初から諦めていたらできるはずはない。

ウルトラからのハーフマラソン。
そして、フルマラソン。

4月、5月、6月はそんな流れ。

今はスピード練習の時期なのだけど、まだ体を完全にスピードモードまで持って来れていない。


元々スピードランナーではないのだけれど、ある程度身軽な動きができるくらいまでに持って行けたらと思ってます。

ウルトラ終わって割とすぐに体重量ったらプラス3キロでおったまげたけど、今しがた体重計に乗ってみたらいつの間にか元に戻ってた!

練習も元に戻したし、普段の生活に戻ったことで体重もとりあえず元に戻ってくれたようです。
良かった、良かった。


本日のトレーニング走る人

4km B-up
2km ペース走
1km レスト
4km B-up

ダウン + 流し 1本

まずはハーフのペースとなる 4:15を余裕もって走れるようになりたい。

とりあえず、今日は2キロ
まだまだ、このペースキツいですドクロあせる

ウルトラ終わってまだ1週間経ってないけど、思ったよりかは走れた。

今週はあまり焦らず、明日は通勤ランで、日曜日はレストに。

来週スピード練習入れてみます。



フルマラソンの3時間15分切りよりも、私にとってはハーフ90分切りの方がよっぽど壁が高い。
無理は承知で目指しますメラメラ

うり坊DASH!

ちなみに、5月の休みがまだ分からないので、予定が全然立てられないぞ!!

とりあえず、仙台の前日と当日は休みです。