118キロから一夜明けて | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


おはようございます。
筋肉痛は思ったより酷くありませんでした。野辺山の方がやっぱり酷かったです。

しかし、足首の筋を痛めたみたいなのでそこが痛いです。

後は中盤で左ひざの外が少し痛くなったのですが。そのなごりで、左のチョウケイが少し痛いです。爪も数本逝ってしまいましたドクロ汗

そして、やたらとお腹が空きますねブタ

{89EE34B1-AAE5-48CB-BD16-C04376FDE966:01}
昨日の富士山は帽子かぶってた。

とりあえず、今週は回復に努め、来週、再来週スピード練習を入れたいです。


次のレースは仙台国際ハーフ。

21キロなんて、あっと言う間に終わるかな?