2015 - 2016年度 ワールドツアー開幕! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


おはようございます!
チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンを皮切りに今シーズンのワールドツアー開幕ですフラッグ

 ワールドツアー言っても今の所、日本とアメリカしか予定ないですけどねドクロDASH!


いつもなら、ウルトラを走り終えてから次のシーズンに入るのですが、今年は横浜マラソンを走り終えてから、2014 - 2015シーズンは終わったなと思いました。


なので、4月から気持ちも新たに基本である走り込みからスタートです!

(長いの1回じゃ走り込みって言わない?ドクロ汗
でも、1ヶ月分の30キロ走が1日で終わるよドクロ音譜)

明日は苦手なLSDだと思って頑張ります。
桜走る人富士山


それでは行ってまいります。

{E5365EDD-19D3-43CA-946C-08BF5ED182D8:01}

今21キロ

ちなみに今シーズンのツアーファイナルは、2016年4月のボストンマラソン

エントリーは9月です。