3月まとめ@2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

月間走行距離 233キロ
走った日 17日
大会 2回

{80A026A0-8C8B-4857-956B-D84A7490B376:01}

3月はフルが2本あったので走行距離は少な目でした。

2週連続フルマラソンでは、それぞれ違った攻め方をし色々学ぶことができました。

自分の今の力だと5キロ 21:30よりも速く走ると後半脚が持たないことがわかりました。

なんだかんだ、5キロ、10キロのタイムを上げていくことが近道なのかも。

来シーズンもっと良いタイムを望むのであればこのベースのタイムを上げていかなきゃいけませんね。

そう思って、今後に備えスピード練習も開始。

しかしながら、疲労がでてかここにきて脹脛に痛みが出てしまいました。

昨日試しに走ってみましたが、今朝もまだ痛み取れず。

4月はウルトラマラソンがあります。
この痛みが取れないことには完走も危ういかも。

一旦、痛みが消えるまでは休足とウォーキングや早歩きでつなげることにします。

やっぱり痛いのが消えないと安心できませんからね。


今度こそは休足しますドクロDASH!