3月ワインまとめ@2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



今朝は歩いただけで脹脛痛かったのに、昼過ぎくらいから軽くなり始め、今仕事終え帰る途中なのですが、割と痛みなくなってきたような…

あれ?
もしかしてらただの筋肉痛だったドクロはてなマーク
最近、脹脛が筋肉痛になることなかったので、どんな感じかわすれちゃったよ。

でも、油断大敵なので、もう少しゆっくりしよっと。

では、今夜もワインナイトですが、3月振り返ります。


家飲みこんなもんだっけ?
今月はレースがあった関係で外飲みが多かったのかしら。

{FD76F84C-202F-4C99-A747-458E7EA76992:01}

もっと飲んだ気がしてならない。

お気に入りは③と⑦ (左から)

⑤はコストコお久しぶりの登場。

③はコストコのソムリエオススメワイン。
フランスのなんちゃらってワインに勝ったっていうやつ。←めちゃくちゃアバウト

⑦は先日頂いた立派なワイン。

このほかにも沢山飲んだ記憶あるけど、胡散臭い会でだな。

{70ABBFDE-C972-4FC3-A704-CF33C3A2AD6F:01}

4月は胡散臭いお花見やら、その他イベント盛りだくさん。

その分、家飲みは減りそうです。
本当かな?にひひ