今日のトレーニングと今後のトレーニング | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


走るのを休んでいたら、いつまでも休んでいられそうです。

が、そんないつまでも休んでいられません。


今後の予定が詰まっていますし。


ということで、今日は通勤ラン。
もう、ウェアも春仕様になり、ロングタイツとはお別れしました。

本日はゆっくり目で入り(体が動かなかった)、最後だけあげました。

やろうと思えば動くんですね。

{00946939-9474-4D48-97C2-449E839EB2AD:01}

気温が上がると体が重たく感じます。
5℃以下が走りやすいです。

さて、今シーズン残りのレース予定。

4月 富士五湖ウルトラマラソン 118km

5月 仙台国際ハーフ


これからは、5月の仙台90分切りに向けて練習していきます。


その前に厄介なのが1本入っちゃってますが、ここでは疲労を残さず、ノーダメージで12時間以内完走を目標にします。

ウルトラ後のスピードレースに対応できるかどうか分かりませんが、この秋、気持ちだけでも楽に過ごしたいので、今シーズン中にやることやっておこう!作戦です。


トレーニングとしては、スピード練習を中心に、今後のレースペースの幅を広げられるような練習をしていきます。

ロングやスタミナ強化は6月からで。

それでは本日レースのみなさま、
グッドラック音譜