連戦を終えて | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


2月から始まったフルマラソン連戦がやっと終わりました。

嬉しいような、寂しいようななんとも言えない気分です。

今はもう当分走りたくないけれど、自分のレベルを上げる為には練習が不可欠なこともわかったので体が回復次第、スピード練習をして行こうと思います。



当分距離走はやらなくてよいでしょうドクロあせる

4月に嫌でも走らないといけないし。

レース後のダメージですが、今回は珍しく右側に筋肉疲労があります。
なんか、身体のバランスが崩れている感あり。

高速のバンクのせい?とも思いましたが、もしかしたらカメラ持って走っていたからなのかもしれません。

ずっとカメラ握ってたから右手が疲れたドクロ汗

{1E91E936-BE43-4D64-A382-95525B46785F:01}
撮影 とよちゃん

この時はすでにジョグペースだったので、ラッキー給食でごっそり頂いた袋入りおかきを二人にあげようとしてる写真です。

{559FDAC0-9F5D-4082-968B-455E71D08485:01}
撮影 mie

久しぶりのカメランだったので撮影もブレブレでした(^_^;)

応援して下さった皆様、ありがとうございましたドクロ音譜

{DEA24384-E9C3-463A-8137-3AF567588269:01}

{50B3A7E0-1A9E-4D53-8BF6-EB17E6F81C83:01}


連戦結果メモ

2月15日 3:20:51 おきなわマラソン 
3月08日 3:15:28 名古屋ウィメンズ
3月15日 3:20:48 横浜マラソン

なんだかどれもあともうちょっと頑張れよーな数字ですね(´Д` )

イーブン狙いのレース、前半攻めるレースを試してみましたが、自分なりに色々わかってきました。

試した結果を元に今後の練習内容も変えて行こうと思いました。

まゆりんさんも言ってたけど、ペースの底上げは必須ですね。

練習はキツイかもしれませんが、その分レースペースが楽に感じるようになってくると思います。





おまけカメラ

{A712F757-E564-4D8F-A809-71EEC5273DC6:01}
ランチパック!
顔ちっちゃ!