[大会結果] おきなわマラソン 2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


スタート前は涼しいな~なんて思ってたらそれは束の間でした。

やはり、日差し強く気温も高い。
ガーミンさんによると、気温は今日も18℃。

まぁ、暑いのはそこまで気になりませんでしたが、やはり、このコースは思っていた以上にキツかったです。

おきなわマラソン舐めてましたあせる

3時間20分くらいは切れるだろうと思ってたら、いやいや、そう簡単にはいきませんね。

アップダウンに苦戦して、なんとか3時間20分台でゴール。

グロス 3:20:51
ネット 3:20:47

{3E2D4EB7-8C13-4342-92EB-1E5279571765:01}
表彰状が派手でかわいいね。

持ち前?のマイペースでいったところ、こっそりと目標としていた6位入賞に手が届き、ラストの下りでガンガン行って、5位まで追い上げることができました。

基地の中でたくらいで(32キロ位)やっと6位の女子の後ろ姿を見つけることができました。

それまでは全く見えませんでしたよ。

ずっと7位で、2人しか抜いてないけど、ゴールしたらいつの間にか4位になってたよドクロはてなマーク

{089807EE-5244-4643-9504-F01FD7C219E1:01}

チェジュ以来の表彰台に上がりました。

残念ながら、写真はなし。

ちなみにざくっと上位の方々を紹介。

1位 愛媛 2時間 40分 
2位 広島 サブスリー
3位 沖縄 3時間1分

もう一段上に行くには、まだまだ壁がありますね(^_^;)

しかし、このコースで2時間40分て凄すぎードクロDASH!DASH!

{3E8E1D89-E0B7-478F-ADA8-C0FD47522ED4:01}

スタート後の5キロの順位より、最後は上回って良かった音譜

{D36E2012-3780-491F-8E9B-D016D3A86173:01}



そうそう、ゴール後に東京から来たという、見知らぬおじさまにビールご馳走になりました。

ありがとうございましたドクロ音譜