おきなわ4日前の練習☆通勤&帰宅ラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


こんばんは。
今日が祝日だと出勤後に気がつきました。

なんだかんだと、おきなわマラソン4日前なんですねドクロあせる


なんか、そんな気がしません。

調整っぽいことをしていないからでしょうか。

そんな今日もしつこいくらいに帰宅ラン走る人

もう、日課と言うか習慣化に近いです。

でも、暑くなってきたらやらないので、実は期間限定です。


柔道本日のトレーニング②

走る人帰宅ラン 7.47km
腕時計35:36 @ 4:42/km

今日は行きも帰りもPB更新でした。
入りが速かったからですねドクロあせる


{B072E1DF-B9AB-478B-869A-CD937026EF9C:01}

最後なんでペース落ちてるんだ?っておもったら…


最後に信号待ちしたくなくて、歩道橋使ったからだ!

上り階段は走ったけど下りでもたついたかな。

後半2キロはピッチ早めで走りました。

走り終えての疲労感とかはないけど、走ってる時のフレッシュさが今日は足りなかったです。


そう言えば、今読んでいる本に書いてたけど、脂肪が燃焼しやすい体温てのがあるそうですよ。

自分の体温より1℃高いくらいが一番脂肪が燃焼しやすいそうです。

なので、あまり厚着し過ぎは良くないそうです。


しかし、体温1℃って言われても加減が分かりませんがドクロはてなマーク

走り終えて体温測ったら、34.5℃でした。

平熱より低いしドクロDASH!

どうやら汗冷えしたようです雪



明日も懲りずに通勤ラン予定。
でも、明日は片道にしようかな。