レース前1週間の過ごし方 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


別大まで残り1週間となりました。
来週の今頃は大分の地にいるのですね。

この1週間の過ごし方が非常に重要だと思っています。

練習的には、いまさら特別することはありません。

今日大会走った方々、お疲れ様でした。たくさんの方々の結果をワクワクしながら待っていました。

ベストを更新した方々を見てたら、
来週自分も頑張らなきゃと思いました。



■今週の予定

日 仕事 (ジョグ)
月 仕事 (ジョグ or レスト)
火 仕事 (レスト)
水 仕事 (ペース走)
木 休み (ゆっくりジョグ)
金 仕事 (レスト)
土 移動日 (ジョグ)
日 大会当日

仕事の4日間の疲労度、脚の疲れ具合を見ながらレストの日やジョグの長さなどを調整予定。

木曜日が休みなのはラッキーでした。
旅の準備と疲労抜きができるね。


さ、帰ったら軽く走って、
大阪国際を見ます。


iPhoneからの投稿