10/29 4分走 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんばんは。

昨日のロングの疲れは仕事しているうちに少しづつ和らいできたので、今日はスピード練習をすることにしました。


ロング直後のスピード練習なので体が動くか心配でしたが、100%とまでは行きませんが、そこそこ走れたようです。

photo:01



最初はアップジョグ。

1回目より、2回目の方がはやくなりましたね。
3回目は無理しない程度で頑張ってみました。

最後はダウンジョグです。
小股の足の疲れない走り方で。

最後に、後ろ向きで走っていたら、人の気配。
振り向くと、自転車に乗った警察が!(´Д`;)

職務質問はされませんでしたが、不思議そうにみてましたガーン


寒いと思って、上は長袖にしてみたら、やっぱり暑かったあせる

photo:02



でも、下は短パンと、やる気満々みたいな格好になってしまいました汗


そういえば‥

公園でたむろする中坊達。

自転車の二人乗りしている子らの会話。


少年1 「寒み~よ」

少年2 「何言ってんだよ、あの人見て見ろよ~」




あの人?




真っ暗な公園にいるのは私だけ。



(`∀´)


iPhoneからの投稿