42.195Km、どうせ走るなら | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今週末から大阪マラソン、湘南マラソン、神戸マラソンと全国各地でマラソン大会が目白押しですね。

今朝の空港には、大阪マラソンへ向かうと思われるランナーの姿がちらほら見られました。

皆さん、どんな気持ちでレースに望まれるのでしょうか。

自信に満ちた人

初めてで不安な人

目標を達成できるのかとナーバスになる人

久しぶりのレースでウキウキな人



きっと色々だと思います。



どんな条件、状況であっても

スタートしたら、ゴールに向かって走るしかありません。

道のりは想像していたよりも、

辛いかもしれないし、

苦しいかもしれません。



でも、せっかくですから、楽しんで走りましょう。

苦しいのも、辛いのも、痛いのも、暑いのも、寒いのも

全部楽しんじゃいましょう(^▽^;)

自分に負けたらいけません。

辛そうな自分を笑えるくらいな気持ちで。

笑顔には想像以上のパワーがあります。


苦しくなったら、


笑っとけ!

≧(´▽`)≦



iPhoneからの投稿