練習も楽しみましょう! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんにちは(´▽`)

洞爺湖のツアーのキャンセル待ちしていたのですが、ツアーがいっぱいで個人手配になりました。

とりあえず、飛行機は押さえました。
あとはホテルと洞爺湖までの交通手段です。
普通の旅ならば、こういう準備が楽しかったりするのですが、今回はマラソンメインなので、なるべく手間をかけずになるべく楽にことを済ませたいところ。

まぁ、サロマほど大変ではなさそうでよかった。

てか、サロマは人にまかせっきりだった(-_-;)


今は、旅準備よりも、自分のマラソン本場に向けての準備を楽しんでいます。

マラソンの準備って、ようは練習ってことです(笑)

自分の目標に向けて、どれだけ練習して、どんな練習をして、どれだけタイムを縮めることができるか。

考えただけでワクワクします。


こういうところが、人と違うのかもしれません。

まずは目の前の事を楽しみましょう!


というわけで、

今日は5キロ 3周予定。

ペースは
5:20
5:00
4:45
4:35(時間あったら)の予定

きれいに同じペースで走るのが目標です。