仲良しチャリティーラン☆32K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます

昨日は仲良しのわかばちゃんと一緒にチャリティーランしました。

待ち合わせは皇居の桜田門に11時。

私は9時に家を出発。
人を待たせるのは好きではないので、なんとか11時に着くようにと頑張って走りました。
おかげさまで11時5分くらいにはついたかな音譜

あれ? LSDの予定だったけど、ゆっくりJOGになっちゃいましたね。
まぁ、いいか。

わかばちゃんと合流後は部長さんのところまで逆走。

その間、たくさんのアメブロランナーのみなさまにも久々にお会いできました!
少ししかお話しできなくて残念。


世界を走ってやる!

部長さんのところには、ふぃーさん、マサケンちゃん、ケンボーもいましたよ。
少ないですが、募金させて頂きました。

このあとは、私とわかばちゃんは皇居を後にし、ERIチンのおうちまで走りましたよ。

世界を走ってやる!

なんだかんだと、32キロ走りましたあせる

皇居までが20K、皇居からERIちん邸まで12Kくらいでした。

わかばちゃんとお喋りしながら走るのはとてもたのしかったし、
ERIちんのおうちでおいしい料理食べながら、わいわいがやがやと楽しい一日を過ごしました。

友達っていいねラブラブ


世界を走ってやる!