今日もヨジラー☆朝RUN 9K JOG | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます。

今日も自然に3時に目が覚めてしまい、寝なおしてヨジラーです。
もう、慣れました。この生活に。

朝ランは4時半スタート。

相変わらず薄暗い。今日は半月の月明かりを頼りに走りました。
寝起きなので、体はそれ程動かないけれど、昨日よりは全体のペースが早いのは信号待ちが少なかったからかも。
車も少ないな~と思たら、今日は土曜日なんですね。

みんな、まだベッドの中かな…

私は今日も仕事だよ。

でも、ずーーーーーーっと続いた3週連続の5連勤がやっと終わる!!!

やったーーーー!!!!!クラッカー

感無量です(笑)



今日のトレーニング : JOG

世界を走ってやる!

Distance 9.27K Time 48:36 Avg pace 5:14


さぁ、ラスト1日がんばるぞ!!