まさかの5kmTT & LSDはこれからやるね(笑) | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございま~す音譜
この1週間はかなりのズンドコウィークな1週間ラブラブ

世界を走ってやる!
ひとり足りないように見えるけどちゃんとZ6だよ。

箱根合宿からはじまり、クリスマスイブ~クリスマスまでズンドコ達と過ごしてしまいましたねあせる

世界を走ってやる!
クリスマスイブベルには焼肉ナイトうし


世界を走ってやる!
そのあと、日付回ってクリスマス突入…
超格安で怪しげな店にて… ビールビール150円だって!


今年の下半期はかなりZ6との思い出たくさんな年となりました。
クリスマスの日、帰り際に「じゃあ、良いお年を!」って言ったら、
「もう会わないの?」って言われたような気がしたのですが…

空耳ですかね? ガーン

そんな1週間最後の〆は…

仕事を終え、帰宅し、近所の桜◯公園で(かなりローカルすぎる汗

5KmのTTにチャレンジ! (出た!練習までパクリ!にひひ

だって、今日は私のチームメイトさんは練習会に参加してやってるらしいので。
おなじチームなんだから、同じ練習くらいしたって良いっしょ?にひひ

今週はズンドコウィークで山マッソーはしたものの、本格RUNはそこから数日お休みだったので、
今日こそは走りたいと思ってました。

ということで、先輩として(誰の?) 恥じない内容で5キロ走ってやろう!と夜の公園を全速力で走ったのよ走る人DASH!
やるからには、カッコいいところ見せつけないといけないじゃない?にひひ

なんせ、Z6でみなさんに唯一勝てるジャンルといえば走りと飲みと早起きくらいだからねっあせる

で、かなり暗い公園内でガーミンのWorkout機能を使い、シンプルな5キロRUNの設定に。
これなら、5キロ走ったら勝手に計測ストップしてくれるので、ラクチン音譜

いざ、5キロスタート RUNNER

かなり、最初から上げて走ったよ。
暗いから、ラップとか見えない!
ライトつければ見えるけど、あえて時計は見ないで走り続ける。
ガーミンから聞こえる 「ピッ!」という 1キロごとのオートラップを頼りに走るのですが…

「ピッ!」

あれ?

まだ1キロ走っていないような…シラー

公園1周+ちょっとじゃないかな?(600m~700m?)

気のせいかな…

まぁ、いいかぁ…ショック!

途中で止れないしそのまま走る。

その後はちゃんと1キロごとに 「ピッ」と 音がしていたようだ。

そして、5キロが終了~~

ピロピロピロ~音譜と ちょっぴり派手目な効果音で5キロコンプリート!

さてさて、結果はいかがかしら??

走りながらの息の切れ方とか、終わってからの感じからすると、かなりの好タイムな予感!

で、どれどれ??



世界を走ってやる!



え?!

最初の1キロのラップが!

2:46 ( ̄□ ̄;)

そんな馬鹿な!!

いくら頑張ったと言えども、こんなに早く走れるはずがない!

やっぱり、あの時の「ピッ!」という中途半端な距離でのオートラップ音!
あれは間違いだったんだねしょぼん

ガーーーーン 
((>д<))

かなり力入れて走ったのに~

たぶん、今回の計測は 5Km TTじゃなく、 4.6Km くらいの TTになっちゃったよしょぼん

なんだか非常に悔しい…

でも、のこりの4キロのタイムはきっと間違えじゃないはずあせる

それならば、きっと5キロちゃんと走ってたとしたら、

21分台で走れてたと思う。

まぁ、走れてたってことにしとこうひらめき電球

そう思わなきゃやってらんないわよ。





これで私も315できるかな~sei


実は気付かないようにしていたけど、

湘南国際マラソンまであと27日!

1ヶ月切ってるよ!