超ウケル〜 順位が5位だって! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

うわぁ~ 今日のエド吉さん からのコメント読んでビックリ!

ジョギング、マラソンのランキングで5位だってさ!

我ながらビックリ!
でも、ちょっと嬉しい~★キャラ☆ けど、明日にはいつもの定位置(どの辺だ?)にいるでしょうけど。

けど、5位になった日の内容って、おバカな飲み会の記事2回連続UP&久しぶりのRUN記事!

みんな、この飲み会の様子がそんなに気になってしまったんでしょうか?
それにしても、こんなアホな写真満載な日に限って、たくさんの人に見られてしまったのですね。
とんだ恥さらしです、恥ずかしい…ena

どうせなら、サブフォー達成レポの日前半後半が良かったな…
もうすぐ、フルマラソンを控えてる人もたくさんいることだしね。


サブフォーの次はアメブロジョギングマラソンランキング1位を目指してみる??
1位になったらまたパーチーしなくちゃだ!仲間とのどんちゃん騒ぎ楽しい!

ここで、悪知恵アクマを働かせてみようかな。

たとえば、「相棒☆ゆう◯りのノーサングラス写真載せます!」なんて書いたら
いきなり一位になっちゃったりして?!(もちろん冗談だよ、相棒~)

そんな事したら、箱根の山から突き落とされそうだね♥akn♥

1位から3位は写真が出るんだね~

世界を走ってやる!

こんな上位にいる自分がとっても不思議です。
読んでくださってる方々、ありがとうございます♥akn♥

なるべく読む側の立場で書いてるつもりではありますが、
満足して頂けてるのでしょうか?
今後もご愛顧の程宜しくお願いします。

今日はインフルエンザの予防接種しました。
朝日とともに目が覚めるという、超自然体質な体は只今21:30を回ったところで、
かなりの睡魔に襲われつつあります。眠い~ おやすみなさい。。。
もう、寝ちゃうのか?