第六回 世界を飲んでやる!in 仁川大橋マラソン☆三日目 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

韓国滞在3日目。
すでに、たくさんのビールにチャレンジしました。

本日は、大会当日。

朝食はすっかり写真を撮り忘れました!!
とる程のものも食べていませんが。
いつもなら、餅とかカステラ買って食べるんですけど、今回は仁川だったので調達できず。
今回は、日本からも持っていきませんでした。(いつもはカステラ買って持って行ってる)

大会前に食べた物
コンビニで購入した「おにぎり、パン、ちーかま、ドリンク」
「ゲータレード」「水」をチビチビ
走る前に日本から持って来た「ヴァームゼリー」

大会中に食べたもの
バナナ1本半、チョコパイ1個、エネルギージェル1個
あとは、各給水所でスポーツドリンク

大会終わって食べたもの

バナナ1本、スポーツドリンク1本、残っていたゲータレード、水1本

見手の通りバナナ以外はすべて水分!!

そして、極めつけがホテルに戻る途中にあったコンビニに立寄り~の
ごほうビ飲み会♪


世界を走ってやる!
本日1杯目 「MAX」

肝臓弱ってるところにこんなものを注入して良いのでしょうか…

そして、2時間のウエイトトレーニングの旅電車

ホテル到着後、シャワー浴びて大会でもらったスポーツドリンクとパンを食べた。
これが、昼食?写真はなしドキっ

そして、今夜の夕飯は…
コエックスモール内のフードコートにて。
何食べようか迷ったけど…
超普通に!
世界を走ってやる!
この店にしました。

世界を走ってやる!
海鮮チゲ定食 たしかW6,000だったような… ¥500しません

辛いけどあと引く上手さ~音譜
ここのキムチはちょいとすっぱかった。

そして、帰りにコンビニに寄り道。

今回は買わなかったけど、これが韓国のペットボトル入りビール。


世界を走ってやる!

ペットボトルだ~

そして、一人サブフォー祝勝会。スタート

世界を走ってやる!
左は醤油の瓶じゃありませんよ、梅酒。

本日 2,3,4杯目 「梅花酒」 「cafri」 「OB Blue」

 「cafri プレミアムビア」 アルコール度数4.2%
プレミアムとついているだけあってマイルドな味わい

「OB Blue」 切れのある味 ドライな感じ

手前はお気に入りのトッポギ菓子。
甘辛なカリっとしたお菓子です。


こうして、3日目もたらふく飲んでしまいました。

ん~ ただの飲んだくれの旅ですね。
私は何をしに韓国まで行ったのでしょうか?♥akn♥