たいへんご無沙汰しております

日々日々格闘です

最近いろいろたいへんでやっと少しだけ落ち着きました


うまくいってると思いきや、うまくいかなくなって

まさに山あり谷あり

そんな中で


おれと出会ってくれた仲間は

結構運命的な出会いが多いい

ヒカルはもちろん

Bustaのメンバーはもちろん

ツレはもちろん

そんでオレの中で一番奇跡的な出会いの人がいる

それが長野県に住んでる

けん兄

けん兄との出会いは10年前、オレが長野県に住んでるとき

スノーボードの大会で出会った

その日の大会は

タッグ戦で、くじ引きで一緒になった人と一緒に戦う日だった

まだめっちゃヘタだったから、迷惑かけたらやだなーって思いながら

くじ引きして決まった相方がけん兄だった

見た目のけん兄はめっちゃうまそうで、ホントに緊張した

実際バカうまいっす

けん兄は「とにかく楽しもうぜ、うまいとかヘタとか関係ないよ!」

って感じだった

結局オレは迷惑かけたけど、めっちゃ楽しめた

自分がめっちゃ下手なの忘れるぐらい

そこからの付き合い

それから冬は毎年ずっと一緒にいた

年は違うけど、親友であり

血はつながってないけどホントの兄貴って思ってた


だけど最近、長野にも行ってなくて連絡もとってなくて


連絡したいけど出来なくて


昨日けん兄からメールがきた

ちゃんとLEELUCKを見ててくれた

届いてるって

おまえがやってる事はちゃんと見てるって


ココロの底から嬉しかった


イヤなコトもすべて吹き飛んだ気分になった

頑張ろうってココロから思えた

ホントに大事な人

けん兄と出会えてホント良かった


久々のブログではございますが

長く語らせてもらいました


来月はLEELUCKとしてではありませんが

3本のLIVE予定

頑張ります

詳細は次回載っけるんで、暇な方は

是非!



Android携帯からの投稿


セノバ バスターミナルにいます

仕事で

入り口から、女の子2人がめっちゃキャッキャして走って入ってきた

女の子「バスいたー!」

Yの心の声「反対側のバスかぁ・・・めっちゃ微妙」

女の子2人はめっちゃダッシュでオレの前を通っていった

距離は約200m

Yの心の声「運ちゃんまだいくなーーー!」

走る走る走る走る女の子

その姿


runner


間に合ったーー

ちょっと嬉しかったオレでした

それにしてもバスターミナルきれいだわ~~










Android携帯からの投稿
ついに

ついに

ついにLEELUCKはMac導入
しましたーヾ(≧∇≦)



New styleでのLIVEはちぃと時間かかりますが、ソレマデハ

LEELUCKのPVを見てテンション上げといて下さーーい☆

Android携帯からの投稿