今週日曜

静岡サナッシュにて

sample in the misson

のツアーファイナル

もしかしたらZER:Oやるかもしれません

しかし

ついにこの日が来てしまったか

ホントウにsampleの先輩方にはいい経験させて頂きました

また一緒にやれる機会があったら是非やりたいと思ってます

そして次の日

4月30日の祝日

静岡サナッシュにて

アコースティックhiphopユニット

BOOGIE RU CREW(ブギルクルー)

で出ます

アコースティックナイトなのに

5人ででてしまいます

ユニットというか

バンドっす

時間のある方は是非遊びに来て下さい☆

そして5月3日

静岡サナッシュにて

SUPER LOOPER主催

Super enjoy night vol.5

BUSTAで出ます

5回目の出演

毎回呼んでくれるLOOPERに感謝です

こちらもガッツリかまします☆


そしてついに

来たる6月某日

LEELUCK

半年ぶりに

LIVEです

今まで応援してくれた方も

まだ見たことない方も

是非遊びにきてください

新曲やったります☆


日曜 LEELUCK
月曜 BOOGIE RU CREW
火曜 BUSTA
水曜 sample
のスタジオと

ゴールデンウィークに向けて

なかなか多忙な日々

自分のRAPと向き合う日々が続いてます

BASIさんのような

ヤバいrapperに一歩でも近づけるよう日々精進

頑張ります






Android携帯からの投稿
今日はBustaでLIVEでございます

焼津初上陸

クラブ バース




PAには我らがオダ




感謝してます

めっちゃ盛り上げて

いいイベントにしますです

静岡からBANDITSも来てます

BANDITS
20時30出演

Busta
21時20出演

予定

お暇な方は是非

いま丁度、相方ヒカルの

SUPER LOOPER

が清水ArkにてLIVE中かな

かましちゃえや!



Android携帯からの投稿
コンビニイッタ

トイレハイッタ

サイフワスレタ

スグモドッタ

サイフアッタ

タバコカイニレジイッタ

サイフアケタ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(゚Д゚;)

ナカミナイ

ミライモナイ

マズアシタ

イキレナイ

(;_;)



Android携帯からの投稿