LEELUCK

ちゃんとやってます

Mac導入後

悪戦苦闘の日々が続いておりますが


着々とLIVEへの道を進んでおります




LEELUCKでのLIVEはもうちょい先になりますが

バーンと

ババーンと

NEW LEELUCK

かましますんで

ヨロシクデス☆

ちなみに

SUPER LOOPER

Busta

共に

LIVEありますんで

そちらもヨロシクデス☆



Android携帯からの投稿
S・I・T・M

浜松窓枠

皆々様

ありがとうございました!

S・I・T・Mの先輩方には

めちゃくちゃいい経験をさせてもらってます

ホントに感謝です

4月29日のツアーファイナル

めっさ気合い入れていくんで是非ともヨロシクデス☆





Android携帯からの投稿
遅ればせながら


先週土曜、THE THREEレコ発イベント


BustaとしてLIVEさせてもらいました

主催のTHE THREE

サナッシュ

見に来てくれた方

見てくれた方

ほんとにありがとうござました!

今回のイベントは、THE THREE
との初絡みになり

えるものも多くほんとに感謝です

打ち上げでは

THE THREEのクロキさん
Sample in the mission ユウキさん
Busta コウスケと

新ユニットの悪巧み

実現させてLIVEしますんで

是非チェックして下さい


今現在、浜松窓枠にきております

Sample in the missionに同行し

LIVEにて

ZER:0 feat.Yu-YA

やります


やったります








Android携帯からの投稿