先日

最近練習日がBustaとかみ合う

ヒカル所属のSUPER LOOPERの練習に久々に邪魔しにいきました


思い出すなーーーーーー

前はよく行ってたなーーー

最近行ってなかったなーーー

やっぱSUPER LOOPERええなーー

よく「timeやってよ!」

って言ってたなぁ

前やってたSUPER LOOPERの名曲

覚えてる人いるかな?

またやってほしいなー



5月3日のSUPER LOOPERイベント

もちろんBusta

ありがたく出さしてもらいます

毎回誘ってくれて毎回出してくれてホントにありがたい

そのイベントにて

Busta

皆さんにサプライズな事しますんで

お楽しみに!

マジヤバいと思います(笑)



Android携帯からの投稿
仕事そっちのけ

ここめっちゃ高い

思い出すあの言葉

天空の城ラピュタ

ムスカの最低な一言

「人がゴミのようだー!」






話し変わって

昨日は最近復活したバンド

リラクシンの練習

そんで、Sample in the mission
とのコラボ

そんでSUPER LOOPERのケイタの個人練に勝手に参加

オモロかった

今週Busta LIVE

やったります



Android携帯からの投稿
2012.3.3@Sizuoka SUNASH

HIPER TRAP RECORDS
THE THREE pre.
「WITH HEAVENLY HERB」
THE THREEレコ発

ACT

THE THREE
ロザンナ
Sample in the mission
Busta
STEREO JET
ラブラブフォーエバー
マチルダ
OUTLET HUMAN

17時 OPEN

です

LEELUCKでわありませんが、BustaとしてLIVEしますんで時間ある方は是非!





Android携帯からの投稿