先日
最近練習日がBustaとかみ合う
ヒカル所属のSUPER LOOPERの練習に久々に邪魔しにいきました
思い出すなーーーーーー
前はよく行ってたなーーー
最近行ってなかったなーーー
やっぱSUPER LOOPERええなーー
よく「timeやってよ!」
って言ってたなぁ
前やってたSUPER LOOPERの名曲
覚えてる人いるかな?
またやってほしいなー
5月3日のSUPER LOOPERイベント
もちろんBusta
ありがたく出さしてもらいます
毎回誘ってくれて毎回出してくれてホントにありがたい
そのイベントにて
Busta
皆さんにサプライズな事しますんで
お楽しみに!
マジヤバいと思います(笑)
Android携帯からの投稿
最近練習日がBustaとかみ合う
ヒカル所属のSUPER LOOPERの練習に久々に邪魔しにいきました
思い出すなーーーーーー
前はよく行ってたなーーー
最近行ってなかったなーーー
やっぱSUPER LOOPERええなーー
よく「timeやってよ!」
って言ってたなぁ
前やってたSUPER LOOPERの名曲
覚えてる人いるかな?
またやってほしいなー
5月3日のSUPER LOOPERイベント
もちろんBusta
ありがたく出さしてもらいます
毎回誘ってくれて毎回出してくれてホントにありがたい
そのイベントにて
Busta
皆さんにサプライズな事しますんで
お楽しみに!
マジヤバいと思います(笑)
Android携帯からの投稿


