明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
31日は朝まで渋谷の道玄坂に路駐して寝てそこから長野県長野市に来ております
高校時代のツレがラーメン屋をやってて、この2日間ラーメンしか食ってません
なぜ?
うまいからやっ☆
紹介しましょう
ジョンがやってる店『いろはのい』
昔かたぎ(yu-ya スペシャル)
秋刀魚、あわせ味(ネギのせ)
黒、壱の陣 醤そば(醤油麺仕様)
昭和浪漫
皆さんも長野市に来たら絶品の
ラーメンを食べて見て下さい!
マジうまいからヾ(≧∇≦)
店も大繁盛で、なんか安心した
頑張ってくれい!
Android携帯からの投稿
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
31日は朝まで渋谷の道玄坂に路駐して寝てそこから長野県長野市に来ております
高校時代のツレがラーメン屋をやってて、この2日間ラーメンしか食ってません
なぜ?
うまいからやっ☆
紹介しましょう
ジョンがやってる店『いろはのい』
昔かたぎ(yu-ya スペシャル)
秋刀魚、あわせ味(ネギのせ)
黒、壱の陣 醤そば(醤油麺仕様)
昭和浪漫
皆さんも長野市に来たら絶品の
ラーメンを食べて見て下さい!
マジうまいからヾ(≧∇≦)
店も大繁盛で、なんか安心した
頑張ってくれい!
Android携帯からの投稿







