明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

31日は朝まで渋谷の道玄坂に路駐して寝てそこから長野県長野市に来ております

高校時代のツレがラーメン屋をやってて、この2日間ラーメンしか食ってません

なぜ?

うまいからやっ☆

紹介しましょう

ジョンがやってる店『いろはのい』



昔かたぎ(yu-ya スペシャル)

秋刀魚、あわせ味(ネギのせ)

黒、壱の陣 醤そば(醤油麺仕様)

昭和浪漫


皆さんも長野市に来たら絶品の
ラーメンを食べて見て下さい!

マジうまいからヾ(≧∇≦)

店も大繁盛で、なんか安心した



頑張ってくれい!
Android携帯からの投稿
club asia

clubに入る前まずは身分証の確認

そしてセキュリティーによる入念なボディーチェック

ポケットには

マジックとBASIさんのソロアルバムのジャケット

隙あらばサインを貰ってしまおうという作戦

韻シストのLIVE終わり

韻シストのメンバーがチルスペースへくるとすぐ人だかり完成

BASIさんのまわりにはギャル集合

なかなかひとりにならない

『君たちホントにBASIさんのすごさわかるの?どんだけラップ聞き込んでるの?オレより聴いてるの?』

とココロのなかで。


そこうこうしてるうちにBASIさんこっち来た~(゚Д゚;)

サイン頼んだーー!

ココロよく了承してくれて

サイン書いてもらってるとき

BASI「照らせへん?」(暗くて)

オレ「りょーかいッス!」

めっちゃ手震えたヽ(゚Д゚)ノ

めっちゃ丁寧に書いてくれて

BASI「応援してくれてるん?」

オレ「ずっと昔から応援してます!」

BASI「おぉ~、ありがとう!」

とめっちゃ緊張した会話

BASIさんは普段の会話の時めっちゃゆったりとしゃべってくれます

地球上の人間と会話するのに

あれだけ緊張するのは、全人類の中であの人だけであろう

ココロからリスペクト

もちろん言うまでもなく韻シストも
です☆







Android携帯からの投稿
club asia

KENKEN(RIZE)birthday party



ヤバかった

1日のイベントでなんと全ステージに立ち、プレイし

あのイベントをオーガナイズし

あれだけの人が集まり

楽しませた彼は

まさにモンスター

ほんとにイベントが最高だった

そして韻シスト

もう言えることは


これも


ヤバかった、一生大好きです


そして韻シストメンバーとかなり話しました☆

クルマで行ったから酒飲まないでいたけど

シャンパンをくれて飲んでしまった

そりゃあことわれないっしょ!

ちなみに韻シストLIVE中

いつものようにノっていると

目の前に、出来上がった全身イレズミのオールバックさんが

酒すすめて来て、飲んでしまった

ことわれないっしょ!

ホントに最高な夜だった


ちなみに駐車場1時間1000円

4時間4000円なり(T_T)

バカ高い駐車場出て

路駐で朝まで寝ました





Android携帯からの投稿