ペガサートの方々

イベントスタッフの方々

出演者の方々

今日を楽しみにしながら、LIVEを見に来てくれたみんな

時間がないながら、見に来てくれたみんな


ホントに感謝ッス☆

いつもいつもありがとうございます☆

今日のペガサートのLIVE、野外ステージということもありめっちゃ楽しみにしてたけど

あっという間に終わってもうた


また是非来年も出演できたらとココロから思ってる次第でございます☆


ホントに感謝です!


ピース☆



Android携帯からの投稿
先日の日曜

BANDITS主催

MAKE A RACKET

最高でした☆


MC YUYAとして1曲、バンディッツとコラボさしていただきやした!

誘われた時、めっちゃうれしくてめっちゃいいrapを絶対にやる

と練習したかいもあり、自分的にも満足いく感じで出来たんじゃないかなぁと思います


今回マジでみんなに内緒にしてきたんで、いろいろ大変でした

だけんほんといい経験させてもらったッス☆

バンディッツとの練習は、なんかめっちゃテンション上がるぐらいいい雰囲気だった

またやりたいとココロから思うわぁ

バンディッツありがとう☆


そんでLIVE後の夜から体調崩し、久しぶりに39度まで熱上昇

やっと治ったッス☆


今日はLEELUCK練習

今週LIVEなんで気合い入れていくで

ラフにラクに




Android携帯からの投稿
今日は相方ヒカルと

ロサンゼルス決戦っつう映画を見てきたけん

めっちゃおもろかった☆


人間の強さ

決断力

宇宙人には屈しません!


ほんと良かった☆


涙が出そうになり、胸が締め付けられる思いで見てたら

ヒカルは横で、頭が上下にかくかくしてたぜ

ロサンゼルス決戦

めっちゃオモロいから見てください☆




おれらLEELUCKは10月2日

ペガサート決戦です☆





Android携帯からの投稿