ペガサートの方々

イベントスタッフの方々

出演者の方々

今日を楽しみにしながら、LIVEを見に来てくれたみんな

時間がないながら、見に来てくれたみんな


ホントに感謝ッス☆

いつもいつもありがとうございます☆

今日のペガサートのLIVE、野外ステージということもありめっちゃ楽しみにしてたけど

あっという間に終わってもうた


また是非来年も出演できたらとココロから思ってる次第でございます☆


ホントに感謝です!


ピース☆



Android携帯からの投稿