やっと


やっと



やっと


やっと



帰ってきたょ



オレの相棒が



デメキンになってた顔が


めっちゃ男前になって


帰って来たぜ☆


マジこの二週間がつらかった


家から出る気しなくて


車に乗る気しなくて


音楽聴けなくて


やっと外出れますッス



これからは大事に乗りたいと思います


やっぱマイカーはいいなぁ~





Android携帯からの投稿
久しぶりに地元のツレと飲みに行きました

ちょっとコジャレた飲み屋に

そんでマンゴーフローズン頼んだった☆

ウマい☆



ウマい食べ物



たまにはこういうのもいい


なんかめっちゃ良かった

ツレは大事にせなあかんな☆





Android携帯からの投稿
滋賀県BARI-HARI

ありがとうございました☆

対バンの皆さん

スタッフの皆さん

そして見てくれた方

声をかけてくれた方

マジあ~ざっす☆

LEELUCKが受け入れてもらえるか心配でしたが

LIVE後のめっちゃあったかいありがたい言葉に

どんだけすくわれたか

来月もおじゃましますんでよろしくです☆







Inpossibleのmasato君とsuguru君
かっこよかったッス




来来亭の本店にて












今回はビジュアル色の強いイベントでしたが

オレがInpossibleをかっこいいと思えたように

ビジュアル系バントを見に来た方がLEELUCKを好きといってくれました


音楽のジャンルという壁は越えられるものなんだと

実感しました


音楽のおかげで


いろんな人と知り合いになり


いろんな人と話しが出来て


マジで最高