明日は


LEELUCK


静岡SUNASHにて


久しぶりのLIVEでござい☆


しかも


珍しく


LEELUCK 21時start


という遅い時間っす!


是非遊びに来て下さい☆


重大告知ありでござい(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿
只今レコーディング中


ギターnow


終われば


2人の声


今日中に録り終わる予定


LEELUCK初音源



お楽しみに







Android携帯からの投稿




ポッキーの時間


1生に1度の1分間


満喫しました☆



Android携帯からの投稿