誕生日がついに来ました


っつうかついに新たな年代に突入しました


来ちゃったんならしょうがない


頑張っていい一年にしよう


と思いながらも


午前中、仕事をこなし


昼に吉牛へ


食べ終わり財布の中身をみた瞬間





「・・・・・・・・・・・・・」



80円しか入ってない


誰も電話に出ない


仲間がいない


助けはない


カネがない




ちなみに昼時、席満席



結局


免許置いて、お金をおろしに行ってきた


新しい一年


思いやられるわ~~~~


ラフに考えると


おもろいstartだわ~~~~











Android携帯からの投稿
最近PS3のゲームのCMで

ハリソンフォードが「アンチャーテッド」というアドベンチャーゲームをやって楽しんでるCMをやってる


あのCMが結構好き


ハリソンフォードと言えば


インディジョーンズ


ジョーンズ博士は冒険家


ジョーンズ博士が年取って、じいちゃんになって


冒険ゲームやって「すげぇ」って言ってる

って考えると


なんかめっちゃうれしくなる


あんなじいちゃんになりたいわー






Android携帯からの投稿
滋賀BARI-HARI


行って来ました、やってきました

LEELUCK


今回は、ロボットダンスカーニバル


ではなく


LEELUCKダンスカーニバル


でございました


また機会があったら、是非行ってみたいと思います☆


BARI-HARIのスタッフの皆さん

滋賀県の皆さん


ほんとにあ~ざっす☆














Android携帯からの投稿