誕生日がついに来ました
っつうかついに新たな年代に突入しました
来ちゃったんならしょうがない
頑張っていい一年にしよう
と思いながらも
午前中、仕事をこなし
昼に吉牛へ
食べ終わり財布の中身をみた瞬間
「・・・・・・・・・・・・・」
80円しか入ってない
誰も電話に出ない
仲間がいない
助けはない
カネがない
ちなみに昼時、席満席
結局
免許置いて、お金をおろしに行ってきた
新しい一年
思いやられるわ~~~~
ラフに考えると
おもろいstartだわ~~~~
Android携帯からの投稿
っつうかついに新たな年代に突入しました
来ちゃったんならしょうがない
頑張っていい一年にしよう
と思いながらも
午前中、仕事をこなし
昼に吉牛へ
食べ終わり財布の中身をみた瞬間
「・・・・・・・・・・・・・」
80円しか入ってない
誰も電話に出ない
仲間がいない
助けはない
カネがない
ちなみに昼時、席満席
結局
免許置いて、お金をおろしに行ってきた
新しい一年
思いやられるわ~~~~
ラフに考えると
おもろいstartだわ~~~~
Android携帯からの投稿


