今日は久しぶりに
bustaの練習で
久しぶりにbusta1代目サポートdrumテッチャンが叩いてくれた
久しぶりだけんさすがテッチャン
そこは雰囲気styleで
やりとげてしまいます☆
bustaは一年以上ぶりに新曲作成中
12月25日のSUPERLOOPERのイベントでやる予定
お楽しみに☆
スタジオミミックでのテッチャンとの釣り銭のやりとり
テッチャン
「はい600円のお釣りね~(笑)」
ユウヤ
「細かいよ~ヽ(゚Д゚)ノ」
テッチャン
「だってないんだもん(笑)」
スタジオミミックのあとは毎回財布が重くなるのはオレだけだろうか
(笑)
Android携帯からの投稿
bustaの練習で
久しぶりにbusta1代目サポートdrumテッチャンが叩いてくれた
久しぶりだけんさすがテッチャン
そこは雰囲気styleで
やりとげてしまいます☆
bustaは一年以上ぶりに新曲作成中
12月25日のSUPERLOOPERのイベントでやる予定
お楽しみに☆
スタジオミミックでのテッチャンとの釣り銭のやりとり
テッチャン
「はい600円のお釣りね~(笑)」
ユウヤ
「細かいよ~ヽ(゚Д゚)ノ」
テッチャン
「だってないんだもん(笑)」
スタジオミミックのあとは毎回財布が重くなるのはオレだけだろうか
(笑)
Android携帯からの投稿


