今日は久しぶりに

bustaの練習で


久しぶりにbusta1代目サポートdrumテッチャンが叩いてくれた


久しぶりだけんさすがテッチャン


そこは雰囲気styleで


やりとげてしまいます☆


bustaは一年以上ぶりに新曲作成中


12月25日のSUPERLOOPERのイベントでやる予定


お楽しみに☆


スタジオミミックでのテッチャンとの釣り銭のやりとり

テッチャン
「はい600円のお釣りね~(笑)」

ユウヤ
「細かいよ~ヽ(゚Д゚)ノ」

テッチャン
「だってないんだもん(笑)」




スタジオミミックのあとは毎回財布が重くなるのはオレだけだろうか

(笑)






Android携帯からの投稿


仕事場の駐車場に到着し

荷物を出していたら

後ろから

ポコポコポコポコと車が走ってきて

駐車場に入ってきた


同期の同僚のN君


「ついてね~」

と登場




(笑)

何かとついてないN君

車で田んぼにダイブしたことあるN君

(笑)

その時、笑ってやろうとみんなで事故現場にいったら

顔面血まみれ


笑えません


その時の田んぼにダイブしたときの感想を聞いた

「なんでだよ!」


(笑)(笑)


車の運転は気をつけよう☆



Android携帯からの投稿
遅れましたが、先週のSUNASHでのLIVE


雨の中ほんとにありがとうございました!!!


次回は、12月11日静岡SUNASHにて

LEELUCK初主催イベントをやります☆


かなりヤバいメンツでやりますんで是非遊びきてください!

そんなこんなで今日、LEELUCKのイベントのゲストである

LoungeGate


のLIVE見にきました


ヤバい


めっちゃいいっす☆


12月11日ヤバい日になること

間違いなし☆








Android携帯からの投稿