約20年ぐらいになるだろうか
昔から行ってる洋食屋がある
ずっと通ってるから
店の社長(マスター)と奥さんとはめっちゃ仲良くて身内な感覚
社長はもう70才になるけどヤンチャな感じで、マジカッコいい感じ
そんで2人共にラフ
おれの音楽の話しから、昔のやってたスポーツの話し
ツレの話し
何でも話せる関係
あの2人と話してるとホントに、ひと休みしてる気分になる
そんでいつも座る指定席からの一枚
昔から食べ続けてるハンバーグ
いつもご飯大盛
昔と比べていろいろ変わったけど
ここはまったく変わらない
いつまでもあり続けてほしい
いつもウマいハンバーグとラフ空間を提供してくれることに感謝☆
Android携帯からの投稿
昔から行ってる洋食屋がある
ずっと通ってるから
店の社長(マスター)と奥さんとはめっちゃ仲良くて身内な感覚
社長はもう70才になるけどヤンチャな感じで、マジカッコいい感じ
そんで2人共にラフ
おれの音楽の話しから、昔のやってたスポーツの話し
ツレの話し
何でも話せる関係
あの2人と話してるとホントに、ひと休みしてる気分になる
そんでいつも座る指定席からの一枚
昔から食べ続けてるハンバーグ
いつもご飯大盛
昔と比べていろいろ変わったけど
ここはまったく変わらない
いつまでもあり続けてほしい
いつもウマいハンバーグとラフ空間を提供してくれることに感謝☆
Android携帯からの投稿





