約20年ぐらいになるだろうか


昔から行ってる洋食屋がある


ずっと通ってるから


店の社長(マスター)と奥さんとはめっちゃ仲良くて身内な感覚


社長はもう70才になるけどヤンチャな感じで、マジカッコいい感じ


そんで2人共にラフ


おれの音楽の話しから、昔のやってたスポーツの話し

ツレの話し


何でも話せる関係


あの2人と話してるとホントに、ひと休みしてる気分になる


そんでいつも座る指定席からの一枚





昔から食べ続けてるハンバーグ
いつもご飯大盛




昔と比べていろいろ変わったけど


ここはまったく変わらない


いつまでもあり続けてほしい


いつもウマいハンバーグとラフ空間を提供してくれることに感謝☆




Android携帯からの投稿
Sample in the mission

レコ初主催イベントLIVE

お疲れ様でした☆

同時におめでとうございやす!


音源もそうだけど


LIVEでもコラボさせてもらってマジで感謝っす☆


自分の出番前の楽屋


心臓バクバク

足ガクガク


緊張と興奮が2つ共に

最高潮



めっっちゃ楽しかったっす☆


ホントにいい経験させてくれた兄貴達に感謝


LIVEを見てくれたみんなに感謝

音源の方も是非聴いて下さい!


全曲聴きましたがめっちゃいいアルバムに仕上がってまっす☆

これマジで






さぁ


今週はついに


ついに


ついに


LEELUCK初主催イベント

How high?

もちろん




上がっております☆









Android携帯からの投稿
めっちゃお世話になってるBAND

Sample in the mission

12月14日に全国流通音源

1st Mini Album

「ZER:O」

が発売されます

めっちゃうれしいことに

1曲

ZER:O feat.YU-YA from Busta

で参加させてもらいました☆


かなりかっこええ感じなんで是非

checkして下さいなっ!


LEELUCKとはぜんぜん違う感じでガチにRAPかましてます☆


そんなこんなで今週の静岡SUNASHでやるSampleのLIVEのリハに参加


めっちゃ緊張してしまった





ヤバい


かなり上がります









当然の事ながら

今回のコラボの話しは自分にとってホントにありがたい話しでした


と共に


今さらだけどかなりのプレッシャーも感じております


Sample in the mission
にとって

めっちゃ大事な1枚


めっちゃ大事な1日に


コラボさせてもらったこと、もらうことをめちゃくちゃ光栄に思います

ホントに感謝

12月4日

かまします☆

遊び来れる方は是非遊びきて下さい!








Android携帯からの投稿