🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師  
 Leela(リーラ)です。
 
 

LINE公式ご登録でプレゼント

🎁10%OFFクーポン

🎁無料動画講座2本

↓ ↓ ↓

 

 

 

いよいよ4月、新年度スタートですね。

今年は桜も新年度に合せての開花🌸

満開の桜を見ているとワクワクするのは

わたしだけでしょうか??

 

 

 

前回3月頭の箱根開運旅行のお話を

投稿しましたが、実は続きがあるんです。

 

 

 

>>前回の投稿はこちら

 

 

 

実は箱根で一泊した後に

そのまま来るまで富士山の麓まで

移動していたのです。

 

 

 

富士山は日本を代表とするの霊山

つまり、パワースポットです。

 

 

江戸の町、つまり今の東京が

長きにわたり繁栄し続けているのも

この富士山のエネルギーの賜物

という風水的な説もあるようです。

 

 

 

そんな霊験あらたかな富士山ですから

その麓エリアもパワーはたっぷりです。

 

 

 

富士登山をしなくても十分すぎるくらい

パワーをいただくことができるのです!

 

 

 

ちなみに以前富士山麓の西湖で

キャンプを楽しんだときも

徒歩キャンパーだったにも拘わらず

(=荷物を運びながら公共交通機関で移動するキャンパー)

疲れ知らずで終始楽しめたのです。

 

脱帽により髪ボサボサ・・・汗

 

 

そんな富士山麓には歴史ある

有名な神社もあるんです!

今回はわたしが訪れた

富士山麓の神社についてお伝えしますね。

 

 

 

  北口本宮冨士浅間神社

 

 

富士山麓に浅間神社は複数あるのですが

今回同行の方に連れてきていただいたのが

 

北口本宮冨士浅間神社

 

 

>>神社の公式サイトはこちら

 

 

 

 

パワースポットとしてのエネルギーレベルはさておき

風格ある境内に長い歴史を感じ取ることができました。

 

 

 

事実、サイトで歴史を調べてみると

なんと起源は2世紀!!

古代からこの富士山周辺は

神秘的な場所だったのですね。

 

 

ご祭神は

 

💎コノハナサクヤヒメノミコト

💎ニニギノミコト

💎オオヤマヅミノカミ

 

それぞれ親子&夫婦の関係ですね。

 

 

 

また、同じ浅間神社でいうと

富士山本宮浅間大社もあるのですが、

こちらは富士山から南西の、

「陽」の方角に位置しています。

 

 

 

それに対して今回赴いた

北口本宮冨士浅間神社は

「北口」とあるとおり富士山から北東の

いわば「陰」の方角に位置しています。

 

 

李家幽竹さんの『最強龍穴パワースポット』によると

陰の気を持つ北口本宮冨士浅間神社は

運気の滞りを感じたときに訪れると良いのだとか。

 

 

悪運や心の迷いを浄化してくれる

(p73)

 

 

とあります。

心当たりのある方は、

最近は春めいてきたのでぜひ

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折しもお参りした日は雪が降り

白銀の境内をまわりましたが

まず、手水舎の龍のみごとなこと!

ビックリしました。

 

 

 

初めてお参りさせていただきましたが

【森の空気&歴史経たからこそ出せる重厚感】

とわたしの大好き要素を満たしてくれる

素晴らしい神社です(なんか偉そうな言い方!?)

 

 

 

  新屋山神社

 

 

そしてこの度の最後にお参りしたのが

浅間神社から車で10分ほどにある

新屋という場所にある山神社。

 

 

 

✅金運上昇

✅商売繁盛

✅農林業繁栄

 

 

 

の御利益で知る人ぞ知る神社です。

山神社というなが表すとおり

山の神様、オオヤマヅミノカミ

が祀られています。

 

 

>>神社の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

オオヤマヅミノカミの娘神

 

コノハナサクヤヒメノミコト

イワナガヒメノミコト

 

も祀られていてそれぞれの神様の特徴を活かした

御利益があるので、ぜひ併せてお参りくださいませ。

 

 

 

ちなみにこちらの神社では

金運カードのお守りが大人気!

わたしも買っちゃいました。

 

 

 

 

こちらは奥宮のほうがエネルギーレベルが高いそうですが

その日の私たちの予定的に奥宮まで行く時間が無く・・・

 

 

 

でもそれをあまり残念だと思うことはなく

ご縁をいただいたことが素直に嬉しいと思える

良いお参りができました!!

 

 

 

  これでもか!?レベルの金運UPパワスポ巡り

 

 

こうして3月頭の1泊旅行では

箱根&富士山エリアで沢山の神社に

お参りをさせていただきましたが

「金運上昇」のご利益のある場所ばかり!

 

 

 

「これでもか!?」というくらい

金運UPの願掛けの旅となりましたw

 

 

 

現在数週間経たところですが

臨時収入とかはありませんが

さらに収益を上げていくために

事業を拡大していく気持ちが高まり

占いや占い講師業以外にも

色々やっていく流れになってきています。

 

 

もちろん収益化には時間が必要ですが

今やっている努力が必ず実を結ぶと信じています。

 

 

2024年の桜の季節にリーラは

更なる挑戦を始めてまいります🙌

 

 

 

 

LINE公式ご登録でプレゼント

🎁10%OFFクーポン

🎁無料動画講座2本

↓ ↓ ↓

公式LINE登録はココをクリック