3月末まで先着6名限定
鑑定料20%OFFキャンペーン中
 
 
 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師  
 Leela(リーラ)です。
 
 
ご希望の方はLINE公式登録
➡「さくら」とメッセージ

 

 

 

春が近づくと心なしか

ワクワクするのはわたしが

子供時代に雪国で育ったからでしょうか・・・

 

 

 

そして春はこれからのために

前進したくなりますよね。

 

 

 

そのために占いも活用して

これからの作戦を立てたり

意思表示としてお参りをするのも

オススメだったりします。

 

 

 

・・・というわけで今回は、今月頭に回った

箱根のパワースポットのお話をば。

 

 

 

箱根自体がパワースポット

と呼ばれています。

 

 

 

さらに関東人のわたし自身

子供の頃から何度も訪れている場所

ではあるものの、

占いやスピリチュアルを仕事に

するようになって箱根の見方も

大きく変わってきました。

 

 

 

今回はさらに感覚的なところで

パワースポットを感じる体験が

できたので数回に分けて

お伝えしていきますね。

 

 

 

===🐉大好評!パワースポット紹介記事🐉===

 

●玉置神社

>>玉置神社お参りレポはこちら

 

 

 

●天河大弁財天

>>天河大弁財天お参りレポはこちら

 

 

 

 

  龍神スポット🐉箱根神社

 

 

箱根といえば芦の湖畔の守り神・箱根神社

平日でもたくさんの参拝客でにぎわう神社です。

 

お祀りされている神様は・・・

 

✨瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)

✨木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

✨彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)

 

*御三神を併祀して「箱根大神(はこねのおおかみ)」

と奉称し、お祀りしています。

(公式サイトより引用)

 

 

 

 

 

個人的にとてもご縁が深い神社なようで

わたしが意図しなくても毎年1回は

お参りをする流れになっています。

 

 

写真は数年前のものです

 

 

わたしの中で箱根神社は

本殿に向かう杉林にご神気を感じます。

 

 

ちなみに先日お参りした際には

雪が降りしきり、

神秘的で美しい雰囲気になっていました。

 

 

 

  本当にオススメなのは九頭龍神社本宮

 

 

雪の降る箱根神社のお参りを終え

お昼をいただいてから向かったのは

九頭龍神社の本宮

 

 

画像は数年前に撮影

 

 

箱根神社の境内にも

九頭龍神社新宮があるので

お参りはできるのですが、

やはり芦の湖畔のさらに奥地にある

本宮は空気が違います。

 

 

 

アクセスが少し大変だったり

西武グループの敷地内にあるため

お参りするのに入場料が必要なため

少々ハードルが高いのですが

足を運ぶ価値は大!!

 

 

 

数年前にお参りをして以来だったのですが

その時は感じ取れなかったものの

今回境内に足を踏み入れた瞬間

ご神気が濃厚って感じ・・・

 

 

 

霧に包まれた芦ノ湖が

幽玄で荘厳な雰囲気を

演出している感じ。

 

 

 

境内を出て少し歩いたところにある

プリンスホテルでゆっくり

お茶もできるので

こちらもオススメスポットです。

(写真撮り忘れた・・・汗)

 

 

 

ザ・プリンス箱根芦ノ湖

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

今回は箱根だけではなく

富士山麓のパワースポット参拝も

してきたので、次回以降また

詳しくお伝えしますね。

 

 

 

↓↓チラ見せ↓↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今なら人気の鑑定メニュー2つが
20%OFF
月末まで6名限定
↓ ↓ ↓
LINE登録&「さくら」とメッセージ
 

公式LINE登録はココをクリック

 

 

🔴鑑定割引キャンペーンの詳細はこちら🔴

 ↓ ↓ ↓