あっという間に7月に入りましたね。
 
でもまだ先月のことでお伝えしたいことがあって
ひとり、6月にタイムスリップさせてくださいねw
 
 
 
 
 
というのも先月は2023年の
大開運チャンス月間だったのです✨
 
 
しかも3回も開運チャンスがあったんですけれど
みなさまは、その好機を活用されましたか?
 
 
 
🔴1回目  6月11日@宮城県

 

↓ ↓ ↓

開運旅★今年は6月が大開運チャンス!!

 

↓ ↓ ↓

3回通うと一生にお金に困らない!?東北最大級のパワースポット

 

 

 

 
 
こんにちは。
わたくしは、
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
 
 
🌈 教師歴20年
🌈 占い歴18年
🌈 大手電話占い会社での経験
🌈 メール鑑定では平均評価4.7
🌈 300人以上に鑑定指導・コンサル
🌈 日本最大スキルシェアサイト
  ストアカにてアワード2部門受賞
🌈 2023年3月 kindle電子書籍第1弾出版
     ⇩  ⇩  ⇩
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そして2回目は6月20日。

 

この日私は久々に箱根へ足を運びました🚃

ロマンスカー、好きなんです💗

 

 

開運旅行というより、

ここ数年ずっと私が主催する

タロットリーディング勉強会に

参加してくださっている受講生さんが営む

飲食店にお邪魔するというミッションがあったのです。

 

 

 

  箱根といったらもちろん箱根神社でしょう!

 

首都圏にいらっしゃる方には

箱根は気軽に行ける行楽地ですよね。

 

 

温泉もあるしミュージアムも多いし

山登りも楽しめるので、都会の疲れを癒やす

リトリートに最適の場所ですよね👍

 

 

特に最近は芦ノ湖の箱根神社をはじめ

箱根神社元宮、九頭龍神社など

由緒ある神社も多い

 

まさに箱根全体が

パワースポットといっても過言ではない✨

 

 

 

箱根神社はアクセスもしやすいことや

芦ノ湖に浮かぶ鳥居など、映える要素満載なので

外国人観光客からも人気が高いスポットですよね。

 

 

 

私も箱根を訪れるたびに

箱根神社をお詣りしています🙏

 

 

 

6月にお詣りするのは初めてで

心なしか境内の杜も

パワーに溢れているように感じました🌳

 

 

 

ご神木もみずみずしさに溢れてる!

 

 

 

  開運効果やいかに?

 

さて、ぶっちゃけ気になるのが

 

開運旅行、パワースポット詣りの

効果はいかほどのものよ??

 

というところでしょうか。

 

 

私の九星気学の師匠によると

 

 

開運旅行(吉方位取り)の効果は

距離が遠ければ遠いほど効果が高まる

と言われているけれど

 

 

あくまで

【500円玉貯金】程度

と思ってください。

 

大きな効果というより

吉を積み重ねていくイメージですね。

 

 

 

・・・がっかりさせちゃいましたか?

旅行して、神社参拝したくらいで

大きな効果を期待するのは欲張りですw

 

吉方位取りは楽しみながらやるのが1番ですからね👍

 

 

そして吉方位、というくらいですから

方位によって取れる開運エネルギーが違うんですよ🎵

もちろん避けた方が良い🆖方角もあるので要注意。

 

 

 

詳しくは鑑定を受けて吉方位を知りましょう。

(外出の目的、日数などにより調べ方が異なります)

↓ ↓ ↓



 

🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻

あなたの吉方位や開運スポットを鑑定

 

 

 

 

 

  開運旅行@箱根の効果は???

 

さて、今回の箱根訪問ですが、
その日の箱根への方位は、
解説書によると
私にとってこんな効果があるとされていました。
 
↓ ↓ ↓
 
 
✅地道な努力による効果が生まれる
✅良縁に恵まれ発展へ
✅悩み、苦労が消える
✅家庭生活が良い方向へ
✅大きな力に導かれるように、思いもよらぬ動きを見せる
✅不調だったことがV字回復
 
 
 
・・・で果たして結果は???
 
気になりますよね?
 
 
気になりますよね??
 
 
気になりま・・・
(しつこいっ👊)
 
 
 
🎊数年間Zoom越しで
おなじみだった受講生さんと初対面で
更なる交流を深められた
 
 
 
 
しかも受講生さんのこだわりの
麦とろ定食、絶品でした~🍚
 
 
🎊受講生さんのお友達も同席され
占いやスピリチュアルについて語れる
人間関係が広がった
 
 
🎊お詣り後お申し込みが立て続けに入った
(⇒凄い効果✨)
 
 
 
いや~こうして振り返ってみると
かなり吉の御利益を
速攻いただけていますね😍🌈
ありがたいことです🙇🙇
 
 
また箱根にお礼参りに行かないと💗
 
 
 
🔯開運旅行どこへ行ったらいい?🔯
みなさんもぜひ
吉方位を旅行先に選んでみてはいかがでしょう?
 
吉方位は人によっても、
目的や必要な日数などによって
大きく変わります。
 
ですのでちゃんと鑑定で調べる必要があります。

↓ ↓ ↓



 

🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻

あなたの吉方位や開運スポットを鑑定

 

 

 

★-------------------★

 

あなたの開運を促進させるための作戦会議🏃💨

🔯開運コンサルテーション🔯

 

 

🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻

超絶具体派現実派占い師Leelaの開運コンサル

 

 

 

 

 

「Leelaの鑑定を受けてみたい!」

と思ってくださった方、ありがとうございます🙇

 

 

★-----------------------------------★

 

LINE登録で鑑定が割引きになりますよ📢

 

★-----------------------------------★

 
 
 

な、何とっ❗❗単発コンサル初回10%OFF

 

🔽Leelaの公式LINE登録で割引クーポンゲット🔽

 

公式LINEにご登録いただくと
無料動画講座2本&割引クーポンをプレゼント🎁
 
💗登録して受け取ってね💗

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 

 ご登録いただくと【4つのプレゼント】がもらえます
🔻ご登録はこちらから🔻

  友だち追加
 

または・・・

 @061ihicy  で検索

 

 

PCでご覧いただいている方は

🔻QRコードを読み取ってね🔻