こんにちは。

起業家&キャリア女性支援専門の占い師 Leela(リーラ)です。

いよいよ梅雨入り☔
アジサイの美しい季節になりましたね。


ムシムシするし、雨だし、洗濯物乾かないし…
不満を上げればキリがありませんが
意味もないものですよね。



それに今年の6月はそんな
鬱々と過ごすには本当にもったいない👊⚡


というのも九星気学では
2023年の6月が
大開運チャンスに3回も
恵まれるタイミングだから🎊



このタイミングに合わせて
吉方位へ旅行するなり
日帰りでもいいので
神社仏閣へお詣りすると
開運できる、といわれているんですね。


①6月の開運旅行について

いわゆる

☯吉方位旅行
☯お水取り
☯祐気取り



と呼ばれるこの開運アクションは
遠方であればあるほど良い、
とされています。

2023年は冒頭でお伝えした通り
6月、つまり今月。
しかも3回ほどありまして


🏹6月11日
🏹6月20日
🏹6月29日


この3回のうちどれか
または毎回自分の吉方位へ
旅行されると良いのです。



とはいえどこでも良いかというと微妙なところで
できれば神社仏閣といった
いわゆるパワースポットがオススメです👍
(墓地はNG)


②Leelaの開運旅行、その行き先は?

開運コンサルタントのLeelaが
このチャンスを逃すはずはなくw
ちょうど今月1回目の開運日(6月11日)
ということで、週末にお出かけしてきましたよ👜



私が選んだ先は宮城県。
仙台から仙石線に乗って
まずは本塩釜駅で下車🚃



塩竈神社
 
 

🔻塩竈神社についてはこちら🔻

 

 



私がお詣りする神社さんは
龍神さまと縁のあるところを
選ぶことが多いのですが
こちらの塩竈神社も
龍神スポット🐉


駅から15分ほど歩いた先に待っていたのは・・・
 
 
202段と言われる階段😅



運をつかみたいなら
楽はできないということを
示唆するかのようなw


もちろん上りましたよ💨


最近脚がブヨブヨ気味なので
良い運動になります👍



境内は優しく
清らかな気の流れる空間🌳✨



塩竃、というだけに
お塩の神様シオツチノオジノミコトが
お祀りされています。



もちろんお塩をいただきましたよ。



神社へお詣りして
お守りやおみくじ、御朱印帳を
いただくことはないけれど
何か持ち帰りたい、という方には
お塩を購入することをオススメします😉



お清め用なのでもり塩にするのが1番ですが
場合によっては食用にもできたりするので
神社のいい気に溢れたお塩でお料理、
というのも運気UPに
つながりそうですよね🎵





ちなみにこの日は大開運日の前日10日
それでも吉方位取りにはなっていたので
いつもの吉方位取りの効果を
上げるアクションとして


その土地の人水を使ったモノをいただく


ということをしました。



今回は境内のお茶屋さんで
焼き餅団子をペロリ✨



さて、今回は東北へ
吉方位取り旅行となったのですが
訪れた塩竃の町は12年前の東日本大震災で
大きな被害を受けています。


塩竈神社へ向かう道のりでも
「ここまで津波が到達した」
という標識があり
一見穏やかな町の雰囲気からは
想像だにできないことが
起きたのだということ。


同時に「こんなところにまで!?」という
津波の脅威を感じずにはいられませんでした。
 
 
 

それでも日々復興へと進んでいかれた
地元の方々に心からの敬意を抱きました。

その後さらに距離を進めて
翌日もお詣りをしたのですが
それはまた次回🙋



③開運旅行先(方角)はみんなバラバラ
 
🔯開運旅行どこへ行ったらいい?🔯
 
➡➡➡気になりますよね???
 
 
私は今回【東北】の方角が
吉方位でしたが、
その方位が皆さんにとっての吉方位とは限りません。


人によって異なるからです。
ご自分の開運につなげていただくため
開運コンサルタントのLeelaが
しっかりあなたの吉方位や
オススメスポットを鑑定します。


 
🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻
 

★-------------------★

 

大手外資系CEO仕込みの具体派占い師Leelaの

🔯開運コンサルテーション🔯

 

占いを超えた占い

 

と声をいただくほど💎

 

 

🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻

 

 

 

★-------------------★

 

「リーラLeelaの投稿面白い!」

「まあなるほどね~」

という方は、

ぜひLINE登録&インスタフォロー

お願いいたします🙇

 

 

LINEに登録すると今なら

3つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 👇登録するともれなくもらえる無料動画・PDF・割引クーポンなどなどモリモリの🎁
 お好きなスタンプを送ってくれると嬉しいです💕
 

友だち追加

 

 

 

大好評占いネタやカードリーディング

てんこ盛りのライブ開催✨

ご登録はこちら👇

🔮Leelaのインスタはこちら