こんにちは。
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
 
 
 
実はちょうど1週間前から
朝の運動を習慣にしています。
 
 
起きてからトレーニングウエアに着替えて
Youtubeでお気に入りのチャンネルで
20~30分ほどエクササイズ。
またはホットヨガやウォーキング。
 
 
 
朝から汗だくになるので
シャワー必須なのですが
日中はデスクワークメインなので
むくんでパンパンになっていた体が
かなり改善されました✨
 
 
 
これからも続けたい習慣です👍
 
 
 
健康のためというのはもちろんですが
体を動かす=自分の中のエネルギーを動かす
ということから運気も上がるのだと思ってます⤴🆙
 
 
運気も一種のエネルギーですから🔥
 
 
 
さらに今月は、
運気を爆上げするチャンスでもあるんですよ❗
 
 

 


というのも九星気学では
2023年の6月が
大開運チャンスに3回も

 

恵まれるタイミングだから🎊

 



このタイミングに合わせて
吉方位へ旅行するなり
日帰りでもいいですよ😉

 




🔻先日投稿した⛩開運旅行第1弾⛩の投稿はこちら🔻


★開運旅★第1弾 塩竈神社

 

 

 

①6月の開運旅行について

 

・・・この箇所は第1弾の投稿と同じ内容なので、既読の方は②へジャンプ・・・
 
 
いわゆる


☯吉方位旅行
☯お水取り
☯祐気取り



と呼ばれるこの開運アクションは
遠方であればあるほど良い、
とされています。
 


2023年は冒頭でお伝えした通り
6月、つまり今月。
しかも3回ほどありまして


🏹6月11日➡済
🏹6月20日➡済
🏹6月29日➡来週です!チャンスありますよ~👍


この3回のうちどれか
または毎回自分の吉方位へ
旅行されると良いのです。



とはいえどこでも良いかというと微妙なところで
できれば神社仏閣といった
いわゆるパワースポットがオススメです👍
(墓地はNG)

 

②3回お詣りすると「一生お金に困らない」神社!?

 

 

 

前回の塩竈神社をお詣りしてから

再び電車に乗って石巻駅へ

さらに女川線に乗って終点女川駅へ。

 

 

 

駅前のトレーラーハウスの宿で

一夜を明かし(インスタライブお届けしたよ🧡)

翌朝船に乗って向かうは、

 

 

 

金華山

 

 

 

なんとこちらは古の時代から信仰を集める

最強パワースポット✨

 

 

「3回お詣りすると一生お金に困らない」

 

 

 

といわれている黄金山神社

擁する島なのです。

 

 

 

もう一度書きますが

「3回お詣りすると一生お金に困らない💰💰」

って、めちゃくちゃ気になりませんか?👀

 

 

 

しかも神社の名前が

 

 

黄金山神社

 

 

大変俗っぽいモチベーションで恐縮ですが😓

ことしの大開運旅行にふさわしい

目的地ということで

この度お詣りさせていただきました。

 

 *実はアクセス方法と日程の都合上

  厳密な吉方位取りの方法から離れた

  イレギュラーなやり方になってしまってますが

  私の心の中では「大開運旅行」ですw

 

 

③いよいよ黄金山神社へ

 

女川港から40分ほど船に揺られて

金華山へ到着。

 

 

船中では「世界でただ一人の金華山ガイド」と称する

ガイドさんが金華山や黄金山神社のこと

さらに東日本大震災での被災とその後の復興のことなど

たくさんお話を聞かせてくださったので

聴き入っていたらあっという間でした。

 

 

 

船を下りてからは急勾配の斜面を

15分ほど登って神社にたどりつきます。

 

 

 

港からシャトルバスもあるのですが

こういうところではなるべく徒歩を心がけています。

 

 

 

 

 

あいにくの雨模様でしたが

こういう山系神社は雨が降っている方が

空気も洗われて、より一層

ご神気を感じることができるというもの。

 

 

 

しかもミラクルが即発動✨

 

 

ご祈祷をしていただくつもりだったので

社務所へいったら5分後開始に間に合い

即昇参拝が可能となりました🙌

 

 

 

次の回になると、帰りの船の時間ギリギリで

じっくり境内を回れない怖れもあったので

これは本当に幸運なこと😭

 

 

 

 

 

ご祈祷を終えてから境内を回ります。

 

 

黄金山神社の由来は

奈良時代に初めて金を産出したことにあります。

 

 

そこから金を司る

 

金山毘古神 (かなやまひこのかみ)

金山毘賣神 (かなやまひめのかみ)

 

がお祀りされています。

 

 

 

🔻黄金山神社についてはこちら🔻

黄金山神社のオフィシャルサイト

 

 

 

そのほかにもしっかりお詣りしていただきたい

お社がたくさんあり

さらには【子安地蔵】という

子宝、安産祈願に最適のお詣りスポットも。

 

 

 

こちらには霊力あらたかエピソードもあります🦄

先述の船のガイドさんが、なかなか子宝に恵まれず

こちらのお地蔵様をお詣りしたところ

何とお子さんができてすくすく育っているのだとか😲

 

 

す、すごいっ!!

 

 

 

 

④開運旅行、吉方位は人それぞれ違います
あっという間の滞在でしたが
神秘的でありながらも
温かくフレンドリーな雰囲気に包まれた
黄金山神社、もとい金華山に癒やされました。
 
 
 
もうぶっちゃけ、金運上げたいとか
そういうことよりも
お詣りができたことが嬉しくて
たまらないという気持ち😍
 
 
 
女川に戻ってすぐに電車🚃に乗って
仙台へ戻ってから、お約束の牛タンをいただいて
新幹線🚄に乗って帰るという慌ただしいスケジュールでしたが
それでも大満足の開運旅行となりました。
 
 
 
すでに6月も終盤にさしかかり
開運チャンス日はのこり1日💣💣
 
 
6月29日
 
 
 
平日ですが、都合がつく方はぜひ
ご自身の吉方位へ👜
 
 
 
とはいえ気になるのが・・・
 
🔯開運旅行どこへ行ったらいい?🔯
 

 
私は今回【東北】の方角が吉方位でしたが、
その方位が皆さんにとっての吉方位とは限りません。


吉方位は人によって異なるからです。
 
ご自分の開運につなげていただくため
開運コンサルタントのLeelaが
しっかりあなたの吉方位や
オススメスポットを鑑定します。


 
🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻
 

★-------------------★

 

大手外資系CEO仕込みの具体派占い師Leelaの

🔯開運コンサルテーション🔯

 

占いを超えた占い

 

と声をいただくほど💎

 

 

🔻🔻鑑定の詳細はこちらをクリック🔻🔻

 

 

 

 

 

「Leelaの鑑定を受けてみたい!」

と思ってくださった方、ありがとうございます🙇

 

 

★-----------------------------------★

 

LINE登録で鑑定が割引きになりますよ📢

 

★-----------------------------------★

 

 

LINEに登録すると

4つのプレゼント🎁が

もらえちゃいます!

 

 

 

🔮登録者限定割引クーポン&占い師を応援する🎁も

    無料で差し上げてるので登録してね😉

 

 

 ご登録いただくと【4つのプレゼント】がもらえます
🔻ご登録はこちらから🔻

  友だち追加
 

または・・・

 @061ihicy  で検索

 

 

PCでご覧いただいている方は

🔻QRコードを読み取ってね🔻

 

 

 

 

あなたの開運をがっつり💪

サポートさせていただく日を楽しみにしております🎵