愉快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館さん 夕食 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


大浴場で、ゆっくりした後は、


お待ちかねの夕食バイキング


18;00スタートと19:00スタートのどちらかを


チェックイン時に選べたので、


18:00にしました!!


17:55に館内放送で、夕食の準備が出来たので、


会場へお越しくださいとアナウンスがあったので


それに従い会場へ行き、並んで入場ビックリマーク


ダウンホテル到着時に撮影しておいた会場入り口

この廊下に結構な人がいて、


到着順番に入場音譜


会場内ダウン



窓からの眺め目最高ラブラブ

早速、お料理もらってきて



今回は、セイロ蒸しがあったので

えびちゃんやサザエさんや


お野菜もらってきて蒸し蒸しキューン


サザエちゃんごめんねチュー



お飲み物も頂き


係の人に切ってもらった


ローストビーフも貰ってきて



お味噌汁とご飯

それから、ビーフカレーも美味しそうラブ



ご飯の後は、デザート🍰

デザート


デザート🍮


デザートもいっぱい食べて


最後にソフトクリームとコーヒー☕️



お腹いっぱいになったので、


退散ニコニコ


バイキングの種類も多く


お味も濃すぎず薄すぎず


お子様からお年を召した方まで


喜ばれる味付けで、


大変よかったです口笛



お部屋へ帰って一服したら


またまた、温泉へ行こう♨️