愉快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館さん 朝ご飯 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


夜中の2:00お掃除後、綺麗になった


大浴場で、一人、だーれも居ない


大浴場で、小一時間まったりハート



当時は、母を一人で介護してて、


おしっこ、うんちもぼちぼち


垂れ流すびっくりでも、それを隠すから


不衛生だし、優しく根気強く


綺麗にしようとするのだけど、私のもの


ワタシがやるから触るなムキー私のものに


触るなムキーと暴言、暴力ショボーンそれも


なんとかいなしながら、とりあえず


猫の世話と母の世話を頑張ってた頃、


心も体もくたくたで、今後のことも予測不可爆笑



そんな状況だったから、


夜中の一人ポッチの温泉は心に染みるものあり❤️


精神衛生上、とてもありがたいひと時でしたニヤリ



そして、温泉から上がり


お部屋で、仮眠ぐぅぐぅ


起きたらすぐ化粧して


7:00からの朝食前に、また♨️



お風呂から上がってそのまま


浴衣姿で7:00、朝食会場入り走る人



朝もバイキングで、種類も多いラブラブ


お味噌汁とご飯と納豆



名物朴葉焼きおねがい


テーブルの上で焼き焼き


デザート、



頂いて


コーヒーコーヒー


朝は、お部屋へお持ち帰り用もあり音符


お腹いっぱいになったので


お部屋へ帰りました走る人


その後、もう一度、温泉へ行きたかったけど、


また、母が何かしでかす恐れありだったので


チェックアウトは、正午の12時だったけど


食事後、9:00前にさっさと


帰りました車