都シティ 大阪天王寺 (旧 天王寺都ホテル) さん 観光 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


予定としては、天王寺動物園行って


その後、いつか行きたいと思いながら


まだ、行ったことがない


あべのハルカスの展望台観光


しようと思って、1階のホテル出入り口から出て



途中まで動物園へ行こうと歩いたけど、


雨がすご〜くなってきたし、


暖かくなってきたので、パンプス履いて来たし





ここまでで断念えーん


こちらの方向へ行くとすぐ動物園が


あるはずだけどキョロキョロ折角、ここまで来たけど


残念笑い泣き



あべのハルカスもこんな天気じゃ


見晴らし良くないだろうし、


生きてりゃまたの機会があると思い


下から見上げただけで断念笑い泣き


代わりに、屋根のある近鉄百貨店本店さんで


目の保養させて頂きました照れ


そうこうしてる間に、


夕方になりお腹ペコリンチュー



歩き疲れたし、ホテルの二階に入ってる


大好きなスシローさんで



ささっと夕飯を食べようと入場びっくりマーク


写真を撮ったときは、動物園に行く前の


15:00頃、この時は、


余裕を感じましたが、


18:30再び夕食を食べようと思い


行くと待ってる人でいっぱいびっくり


続く